ちなみに F じゃなく本気で マクロス 超時空要塞のマクロス(笑)
言わば初代(笑)

今日実家に帰り 今日一人暮らししてる家に帰る

ちょっとした強行(笑)

お米と野菜がほしくてさぁヽ(´∇`)ノ

でも どうもお米とか野菜 買った方が安く済むんじゃね?って感じに移動日かさむ(´Д`)
むむむぅ(´Д`)
玉ねぎとジャガイモとお米どれだけ持って帰ればもととれるかしら…?
両手でたりる?
って感じ(笑)


それでも帰ろうと思い立つのは
そしてホントに帰れる距離にいるのは
ホントに私は今までずっと幸せで
今もなお 幸せな証なのだ





バガボンド を聞きながら
そんなことを考える(笑)


バーカボンボン♪
今 一人暮らしシテマス

実習期間のみの2ヶ月だけだけど

で ょくハチ公が来てくれる

チョーありがたい




だけど 最近すれ違いばかり

時間的にじゃなくて


今 割りとどっちも忙しい

そんな中来てくれるハチ公を大切にしなきゃっては思う
いゃ まじで


ただ かまめし マジで忙しい

8:00開始の6:00終わり
帰ってきたら ご飯作って
食ったら速攻課題
だいたい 8:00ごろからはじめられる
んで 終るの2:00



繰り返せ(´Д`)


で すれ違う

どっちも大変 労ってほしい


でも そんな余裕ない

死にそう(´Д`)




そんな日々

どっちも互いの一言でイライラ







ダメだなぁ(´Д`)





反省。





それでも止まらないイライラ


あなたが好き。だからイライラする私が嫌い。

でも、私は私に甘いから

だから、そのうちあなたを嫌いになってしまいそう
かまめしのうっかりは半端じゃない

今だって かまめし って書こうとして
実名書きそうになってたし(笑)



今は 実家に帰るバスの中
もぉ ホント長いんでこれからも寝る予定デス(笑)


さてさて そして ここにきていつものうっかり発動☆




パーソナルコンピュータ 忘れたょ






どぉやったらあんなデッカイモン忘れるんだょぉ。・(」□」・。
