かまめしのうっかりは半端じゃない

今だって かまめし って書こうとして
実名書きそうになってたし(笑)



今は 実家に帰るバスの中
もぉ ホント長いんでこれからも寝る予定デス(笑)


さてさて そして ここにきていつものうっかり発動☆




パーソナルコンピュータ 忘れたょ






どぉやったらあんなデッカイモン忘れるんだょぉ。・(」□」・。
ゆん、大学4年生


たぶん 悩むなといわれとも

悩まずにはいられない年齢

ずっと昔から

大人なんかなりたくなかった

今でも 子供のままでいたいと思う

それでも 無情にゆっくりと

私は強制的に老化という階段を上らされていく

私は大人になるだろう

それは死ぬことと同じくらい事実で

それは死ぬことと同じくらい実感のないこと




悩みつづける将来に

持っていきたい大切な物がたくさんあって

抱えたまま階段を上れなさそう


取捨選択が必要だっ

でも、自分で何か捨てれるほど

まだ大人じゃない





まだ 何を持っていくかは選べないけど

今 隣でぽかんと口をあけて寝ている君は持っていきたい

何よりもとは 言えないけど

君はそれだけの価値がある



君はどう思うかな?

きっと 笑うんだろう
夢がある

どうしようもなく 叶えたい夢


今 見えている将来がある

どうしようもなく 夢とかけ離れた将来



夢のために努力することもせず

将来のために努力をしいられている現実に

悪態をつきつつ

私はその今に満足できないまま生きる




仕方ないのだ

私に勇気がなかったから

どうしようもないほど

弱虫だったのだ




泣くのは卑怯だと思いつつ

私は大声をあげて泣きはじめずにはいられなかった
以前 オタ活再開☆的な記事を書きました(笑



そぉ こともあろうに レイヤー になりたい発言のアレ




… オークションに手をだしちゃったょ☆(笑)




いゃ まだ落札はしてない



… 入札はしたけど…


けいおん! 澪のEDコス(笑)









激しい勢いでダメな人になりつつアリマス(≧▽≦)ゞ

でも そんな自分嫌いじゃない(笑)





さて そゅわけで そのうちこのブログもその路線にっ




って 思いましたが ハチ公に止められマシタ

そりゃそうか…(´Д`)…

ただでさえ少ない訪問者をさらに減らすことになるもんね … orz


当分は、ハチ公専属のコスレイヤー(笑) になりそうです

うゎ イャな響き(笑)
付き合わされるハチ公も可哀想に(笑)
2009.06.14 なりたい自分
誰にでも アバウトにでも

こうっ

っていう 理想のなりたい自分ってのが
あると思う

かまめしは
かわいくて
気が利いて
優しくて
一緒にいて ほっとする
でも
ギャーギャー騒ぐときは
もぉ一生懸命騒いで
でも
やるときゃ ビシィーッ とやる
誰にでも合わせられるけど
コレっ っていう確固たる自分があって
夢を叶えて
自立して
毎日素敵なライフを過ごしているような

そんな 自分 が理想っ



いつからか 理想を語ることがはずかしくなって
叶わなかった時の言い訳ばかり口にする
んっ たまには
理想や夢を語りたい
自分はこうありたい
と口に出し
その為に努力したい

努力するための時間があるっ


頑張れっ 理想の私に今一歩 近づけるようにっ
