久々に使うぜ不都合な事情の項目@かまめしゆんです、ドーも★


さてさて、こんな真夜中の更新、土曜日だってーのに、明日デートだってーのに、どーしたのゆんさん!

それはねそれはねぇ~












ハチ公ブログがばれました。Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・・いや、正しくはブログの内容が。  なんですけどね。(どっちだっていい)

ハチ公は、元々ブログがあることは知ってたのですが読んでなかったのです(だって、読まないでって言ってた。)



長い間読まないでくれてたのになんで今更!?Σ(´Д` )シンジテタノニ!!







ハチ公「後輩が見つけたって」





後輩のバカー。.・( 」□」・。





ぃや、でも、そんな見られてやばい内容は無い・・・・ょぅ?

蘇る、昔の記事の数々



あるあるよぅΣ(´Д` )アイヤー「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!






てなわけで、ケンカ?になりマシタ :・(≧∇≦)・:




まぁ、記事はゆん的に面白かったものしか残していないので、ネタが偏っていたことも事実ですが。

それはさておき(置くなよ)


なんつーか、




告白されたことで責められた

ぇー・・・若干不本意。不可抗力じゃん




まぁ、告白されたことは報告してた(と言うか、口滑らせた)けど、名前は言ってなかったのですよ。

「俺の知ってるヤツ?」

「ううん!!」

って、嘘ついたけどね。



だってさぁ、


「そうよ★あなたのよぉく知ってる人物ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

 あなたと

 同じアパートに住む

 同じ大学に通う

 元高の

 昼休みよく一緒にだべってた

 共通のお友達
なの(*´艸`)ェヘヘ」



なんて言えるかボケェ




いくらKYなゆんさんでも無理!! チョー無理!


そんなわけで、こってり怒られました・・・・・


ぇ、だから、コレ私のせい?不可抗力じゃね?






そんなこんなで、ケンカになったらとりあえず、電話。(普段はメール)



ゆん「ごめん・・。」
(今回は妙にしおらしい、かまめし。)

ハチ公「・・・もう、いいや。  その代わり」

ゆん「何?」


ハチ公「宗と、距離置いて。」



!?Σ( ̄ロ ̄lll)



ぉい、ちょっと、待て、なんでそうなるってわからんくもないが、オイそれじゃあ!



おまっ!小学生かっ




てなわけで、今にいたる。

なんていうか、今、記事、削除しちゃったんで、ハチ公の味方(しか)いない気がしますので弁解させて



確かに、宗から告白はされましたが
それは「振られないと気持ちの精算が出来ない」からって言うことで
(夏休み、それはそれは(ハチ公とのいざこざの所為で)仲良くさせていただきまして、彼には若干きつかったらしい:仲良くなりすぎて、また好きになって行きそうとか何とか)

で、告白して精算して今までどおりで行きたいって言われた(ゆんはこの気持ちよく分かるタイプの人間:若干迷惑(笑)

ってことで今に至っているわけです

結構彼をネタにしていますが、夏・冬休み以外正直この間の飲み会くらいでしか会ってませんから。

十分だって?
あぁん?そないな、仲いい友達くらいおるやろもん!!

今では、ひらりん、宗、ゆん、の異色トリオはイイ飲みメンバーになっています
「今度は鍋な!」
って、口約束だけどしました


あーあ・・・・・・


ゆん「・・・・・・・わかった」


って、搾り出した答えの所為でおじゃんになっちゃった。




落ち込み気味のゆんに
愛のある一押しを。

ハチ公の味方には殺されますね。


ちなみに、ハチ公にURLを送りました人´∀` )はじめに見る記事はおそらくコレです

あーあ、波乱の予感(ならUPすんなよ)
2008.01.21 テスト
コンビニに迷惑かけて寸摩損(一発変換:スンマソン)@かまめしゆんです

てなわけで、テストです。
更新が一気にぱたりと消えています。
と、言いたいところですが、、大体いつもあんまり更新してないな・・・・

ぜんぜん更新していないのに、いつも来てくださっている2~3人の方(笑)
本当にありがとうございます。
いまさらですが、年末年始(というか、ぶっちゃけ10月最後あたりから)
いろいろあったので(ネタになりそうなことも多々)
更新楽しみにしててくださると幸

そして、コメント返しを強いていない自分に死(をぃ)


では、次の更新予定日は 2月9日です。(勉強に飽きたら早まります:飽きんなよ)

あ、早まった事はしませんのであしからず(笑)
2007.11.08 サボリックス
ぇ、最終更新 10月20日ってどゆこと!?

すみません、忙しかったりなかったりヾ(´▽`;)ゝ

発表が重なりに重なり、にっちもさっちも行かない状態でした∵ゞ(≧ε≦o)

それもやっと終わり


今度はバイト地獄のようです・・・。Σ(´ロ`;


仕方ないので、頑張っていきますよぉ~
更新もぼちぼちしていきますよぉ~ヽ( ´∀`)ノ
えっと・・・・・


お騒がせしています。




ゆんとハチ公の別れた理由ですが








片思い時代のドキドキがなかったの!」

です。




えーと・・・・・・・



主に、ゆんサイドの問題ですが何か?(ゆん告白され、断れず付き合い始めた。)
... 続きを読む
昨日の夜・・・むしろ今日の早朝?

ハチ公と電話しておりました☆

ゆん「なんでやぁ~(笑)」

ハチ公「まったくだよ!(笑)」

ゆん「ぅゎっ、お腹なった! お腹すいたよ!今から寝るのに!」

ハチ公「聞いてる、ゆん!? 俺の話し聞いてくれてる!?Σ(〇■o;)」

ゆん「蚊!蚊が!∵ゞ(≧ε≦o)」

ハチ公「ゆ~ん~」

ゆん、ハチ公「・・・・・」

ハチ公「切る?(電話)」

ゆん「だね・・・・・

   ハチ公






   好きだよ。」


ハチ公「俺も  大好きだよ」


ゆん「じゃぁね、おやすみ。」

ハチ公「寝れないかも(笑)」

ゆん「いや、寝ろし。(笑)」

ハチ公「ん・・じゃぁな!」

ゆん「おう!」


プツッ(携帯を切る音)



そうやって、ゆん達







友達に戻りました。




ゆん「別れ話くらい、シリアスに出来んのかな∵ゞ(≧ε≦o)
ハチ公「おもにゆんの所為だからΣ( ̄ロ ̄lll)

不都合な人にブログの名前変えなきゃか(問題ソコじゃないだろ)
