こんばんわぁヽ( ´∀`)ノちまっとした女土鍋持つ@かまめしゆんです。ども、

さて、皆さん今映画で何に一番興味がありますか?

「恋空」「オールウェイズ」「椿三十郎」「バイオハザード」色々有りますね☆

ゆんは断然「陰日向に咲くだったんですが、今は違います!


断然

マリと子犬の物語


知ってますか?新潟の地震のヤツですね!


コレを知ったのは家の近くの「ツタヤ」

特集組んで「CM」放送までしてたの!



親子さんにん(かか様、ねぇね、ゆん)で並んで眺めてました。




石井彩(子役名)「マリー(号泣)」















かか、ねぇね、ゆん

「まーりぃい!(号泣)」





号泣してお店を退散です(店側いい迷惑)


ゆん「ずるい!!ずるすぎるヨあの話!
かか「やけん見ちゃいけんっていたのよ!

しばらく鼻を啜り続ける親子
2007.10.20 お誕生日会
10月5日(一気に日付とんだわぁ~)

うちらは大学二年生☆ほとんどの子がストレートで合格している為
ほとんどの子が誕生日が来ると「20になりました!成人っす!」って感じです。
そのためか、誕生日を迎える子の誕生日会をサプライズですることが
私達のクラスの月1行事になってたりします:ドコがサプライズとか言わないよーに

さて、この日もそんなわけで、誕生日会ですヽ( ´∀`)ノ

しかし! いつもとはちょっと違うのは夏休み明けの為

8月後半、9月、そして10月前半の人を一気に祝うこと!

4人一気に祝いました!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulations☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ



サプライズにサプライズを重ねたりして、大いに感動してもらったのです







4人一人一人にケーキがあるため、既にケーキが4つ







特製の特大ケーキが1つ
(パンケーキをホットプレート大に焼いて四重に重ね、
小豆、ホイップクリーム、ワラビ餅で飾り付けした和風ケーキ)






・・・(´ロ`;

正直、結末が目に浮かびました・・・・・





食べても食べてもなくならないケーキ
そしてお菓子

最終的には醜くケーキの食べさせあいの始まりです


女王「はい、あーんして


無理。.・( 」□」・.。無理


女王「かまめしさんも あーん」


ギャーΣ( ̄ロ ̄lll)ー



次の日の体重は見ものでした・・・・。



ゆん「ダイエット始める・・・・
かか様「また?

また!
9月29日

今日は、かまめし宅で飲み会の為、片づけをしていました~

ゆんは常に元高で集まる幹事をします

なので、連絡が来る来る。
それに対応しながらの部屋の掃除(結局4時間しか寝てない)はキツイΣ(´ロ`;


イチノ:今日バイトになった 10時くらいに行く!
*イチノ:元高♀

ゆん:ハイよ りょーかい☆


ハッチャン:今日はかまちゃんの家で7時だったよね?
*ハッチャン:元高♀

ゆん:ん☆正解ヽ( ´∀`)ノ


ヤナ:なんか持ってくるもんある?
*ヤナ:元高♀

ゆん:とくに~。自分が必要だと思うものを~


ひらりん:バイト休みになった 7時から来れる
*ひらりん:元高♂

ゆん:ヨカッタやん 待っとるわん☆


功:麻雀やりたい
*功:元高♂


ゆん:急やなΣ(〇■o;)うちは持ってないけど。。。
   手配してみるさ。


池りん:家ってどこらへん?
*池りん:元高♂

ゆん:ん~。Jフルの前やねんけど。迎え来た方がいい?




宗:ピザとケーキどっちがいい?
*宗:元高♂


ゆん:何の話?
... 続きを読む
9月25日:大学、始めました(冷やしそうめん始めました みたいに(笑


ゆんは、めがねっ娘デス☆



高校時 めがね→コンタクトに移行したことが一度だけしました☆

ちょっとドキドキして ハッチャン、イチノ、ハチ公にあったところ~



ハチ公「似合わない!」


ちょいまてや!眼鏡が似合わないなら分かるが、コンタクトが似合わないって、
素顔ダメってことかよ!




イチノ「こんなのゆんじゃない!」


いや!なら、うちはだれさΣ( ̄ロ ̄lll)






ハッチャン「ちょっ!こっち見ないで!」






チョイ待テ!(メ`皿´)ノ_彡☆ノヾンノヾン!

... 続きを読む
あさ~めがさめたら~♪(メールの音で)
昨日の夜 遊んだ友達から

メールきてたぁ~♪














ひらりん「むかえきて( ´∀`)

     いま、ナイ○デー☆(カラオケ屋)」


ナンダッテ(´▽`?)モッカイイッテゴラン


ひらりん「昨日迎え着てもらったから、帰りの術がないんだよ」(解散→希望者カラオケ)
ゆん「高くつくぜ?

3名様地獄のドライブへ~(ゆんペーパー)
