爪きり欲しい@かまめしゆんです。ども。

クリスマスに爪切りを欲しがった一件からハチ公がかなりクリスマスプレゼントに困っている模様。


ゆん:なんでもいいよヽ( ´∀`)ノもらえるだけで嬉しいさ

ハチ公:実用的なものがいい?

ゆん:ィヤダカラ、爪きりかホッチキスが・・・・

ハチ公:実用的なものをやる!
     ゆん!次の中からどれがいい!?



     骨格・血管・神経・筋肉・能・骨格模型


ぇ!?クリスマスに!?Σ( ̄ロ ̄lll)遠ざかってるやン


ゆん:クリスマスに骨はちょっと・・・
ハチ公:なら、筋か!?

問題ソコじゃないから
でも、そんなの関係ねぇ!

な、9月27日AM00:30

28日テストです。

~♪

ゆん「はい、何?ハチ公。」



ハチ公「・・・あのさぁ・・・・














  最近俺を避けてない?



長期戦の予感・・・・








テ、テストなんだってバ!!Σ(ÅロÅ)


ハチ公「テスト前なのは知ってたんだけど・・・相談してたら、電話しようって思って
ゆん(宗だ!確実に宗の差し金だ!

だって、マックに行った時ハチ公に相談されたって言ってた!
... 続きを読む
ハチ公に「実は幼女好きだったんだね」と送った。


その返信
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かっこいいょー イチロー

 幼女ゎ好きでゎアリマセン

 きょにゅー びにゅー びきょにゅー 好きだ



・・・・えーっと・・・・色々突っ込みたいことはあるんだけど

ま・・まぁとりあえず・・・そう とりあえず。









イチローに謝れ(´▽`)


ゆん「可愛く“ゎ”にしても獣発言やけん!
ハチ公「ゆんの所為で”覚醒”したので責任とって☆

こわっ!何このデレップリΣ( ̄ロ ̄lll)
さて、色々よくしてくれた、ハチマー(ハチ公ママ)さんに、感謝しつつ更新です。


ハチマーさんは気さくでホントに優しく料理上手☆



「DS」の脳トレの話題になれば

ハチマー「一緒に買う?」
ゆん「一緒に買いましょう!ヽ( ´∀`)ノエブリデー,カヨイマス」


ビリーの話題になれば

ハチマー「アレのさー、こういうの(実演)きついのよ!」
ゆん「分かります!打ちもキャンプインしてるんで!(ノ_<。)」


料理話になれば

ゆん「スッゴイ美味!」
ハチ公「習いに来るや?」



ハチマーとかいて、お袋と読む、
お袋の味を習得しなきゃ!?




って、なんでじゃね!Σ( ̄ロ ̄lll)







美味しいけど・・・美味しいけど・・・・

ここの娘になれば、毎日美味しいものが食べれる・・・・・


って、なんでじゃね!Σ( ̄ロ ̄lll)


一瞬の乙女思考回路に自分でびっくり。
... 続きを読む
食事を済ませたおいら達は、座談をしていました。

そこへ、ト○タの営業マンが・・・・



ハチマーさんは買いたくない
営業さんは買わせたい

両者一歩も引かず、延長戦へ流れ込みそう。


ハチ公「アレは・・・長くなるわ。」

ポツリとハチ公はつぶやくと、誰もいなくなったのをいいことに
ゆんの手を握り握り。

ゆんは基本属性「ツンデレ」。
いつ人がくるか分からないところで「デレ」なんて出せません!

ゆん「も・・・もどってくるよ。」

ハチ公「あー・・・戻ってこられると、膝枕並に恥ずかしいな」




説明しよう!

ここで言う膝枕並とは
ブログ「腐女子彼女」の「両親にY子さんを会わせてみよう」(みたいなタイトル)で
ペンタブさんが疲れのあまり、Y子さんの膝枕で寝てしまったところを
両親が見てし合う事件 並ということなのであーる。



ゆん「・・・・・おいで」

ぽんぽん(膝を叩く)


ハチ公「・・・・は?」

ゆん「お・い・で」

もちろん軽い冗談である。


ぽす


ハチ公の頭がゆんの膝(太もも)の上に着地した





・・・・・・




... 続きを読む
