昨日の日記(たまに腐な思考回路)を書き上げた後、嵐の宿題君を見てました。

そのうちの1つの宿題(?)に

「1つのイスに五人座れるか」 

って言うものがありました。


はじめの人は普通に座り

その膝の上にもう一人

さらにその膝の上にもう一人・・・・

と順調に重なっていきますが

最後の一人は・・・・どうものそ作戦は無理そうな状態に


松ジュン「ぇ?俺どうやって座ったらイイ?」


結果。









四番目の人に



し が み つ い て

向 き 合 っ て 座 る





ゆん「・・・・・・キモチワルイ」



















ゆん的視線ではもう

BLにしか見えない

しばらく、そういう目線で世界を見そうです・・・(いやあぁぁぁΣ(ÅロÅ)ああぁぁぁぁあぁ)


とりあえず、その嵐の宿題くんで見た衝撃的映像をにぃににお伝え


にぃ「何その衝撃的映像!」

ゆん「うち、やばいぃい。腐なお姉さんの目線がわかるようにぃ・・・

   にぃに、やばいよな!その映像!おねぇーさん狂喜乱舞よな!」


にぃ「なんていうかその映像・・・・

























  萌!!」


・・・・( ゜ロ゜)・・・・






ゆん「・・・・にぃに、どっちもいける人だったんだね(´▽`;)
にぃ「でも、腐女子は二次元で萌るからといって三次元でも萌えるとは限らないんだぞっ!?

否定をまずしてくれっ!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/99-7658dae0
