ゆんは基本的にオタクですが(ェ?言わなくても分かってるだと!?o(`Д´)o

ここは主張したい!







私は

腐女子じゃない



ここ、ゆん的重要ポイント。

趣味は個人の自由なので、そういう思考も十分アリだと思いますが






私は

腐女子じゃない



サスナルよりサスヒナ(マイナー路線ブッパシリ)

ハリロンよりハーロン(ハー様が攻めまぁ、ロンのへタレ攻めでも可)

エンエン(エンオウ×エンキ)よりラクヨウ(十二国記)


そしてなにより



BLより


可愛いキャラ好き!

ロリキャラ大好き!ショタも好き!おねぇさんもスキ!お兄さんも好き!


つか、全部好きだこのヤロウ!


18禁のゲームをやるなら

女性向けより男性向けを


や っ て み た い


18禁はまだ手だしてないです。・・・たぶんこれからも出さないです



そんなことでゆんは高校時の友達からは

「ゆんは腐ってない





 枯れているんだ!」

と言われます。Σ( ̄ロ ̄lll)



そういう前提でお読みください!

とある日のひらりんとの会話。(ひらりん:高校時からの一番中のよい男友達)

ひら「枯れてる!枯れまくってるヨかまめし!」

ゆん「ソレ言い過ぎじゃない!?Σ(ÅロÅ)」


ひら「腐は腐でイヤだけど


   男性向け18禁に興味あります☆っていう女子もヒクヮ。」


ゆん「いや、ソレ言葉の文!文だから! BLよりはってことだし!」


ひら「・・・・全然腐ってない?」

ゆん「ない!」


ひら「・・・実在する人物とかでも?」





・・・・・・ひらりん、ソレは
















ハチ公×功君を言っているのね!

(功君:高校時、ハチ公と一番中の良かった長身のカッコイイオタクのへタレ男子。今でも頻繁に会ってるみたい)



ふふふふふ・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


残念ね!私はソレで妄想しない!なぜなら
















功君×ハチ公希望だからよ!





基本的ゆん的萌はへタレ襲い攻めww強気襲われ受けww


功「や・・・ヤメロヨ、ハチ公」

ハチ公「んだよ・・だまってろ」

ハチ公は無理やり功の口を塞いだ。
寄せ合う身体、絡み合う舌。手では抵抗する功だが、気持ちがソレに伴わなかった。
微かにあいた口の隙間から、艶かしい音と共に息が漏れる。
甘く、切ない、禁忌の音。

功「ん・・はぁ・・・や・・・」

抵抗の力は弱くなる一方で頭のサイレンは強く警告するばかり・・・・
抗う感情より流されたい感情が功を襲う・・・

功「ハ・・ハチ公・・・  か・・・かまめし   は?」

明らかな動揺、いきなり温かさを失った唇・・・・
功の脳内で何かが弾けた。弾けてはいけないはずのソレ。
ベットがギシリと音を立てた。
スプリンクラーにぶつかったのか、ハチ公は不快な声をあげた

ハチ公「痛てぇー・・・」

功「結局・・・結局俺は、二番なのかよ・・・。」

ハチ公「ぇ?」

けして彼は自分のものにならない・・・・

功「壊してやる・・・。」

ハチ公は思う。
違う、望んで他のほコレじゃない。脳内で何かが知らせる。
サイレンとなったソレは、必死の抵抗へとかわる・・・・しかし・・・・







って

何でヤネンΣ( ̄ロ ̄lll)









ゆん「気持ち悪くなった・・・・。」


ひら「一応想像はしたのかよ!コワっΣ( ̄ロ ̄lll)」




ああ、したさ!



しかも、自分の彼氏でしたさ!(しかも受け)



ゆん「違う違うって言っても結局同じ筵なの・・・・
ひら「コワっ!オタ女子コワっ!(;゜ ロ゜ )
で・・でも、ゆん、想像はできたけどやっぱ、好きになれないゎ。腐れないゎ。

想像しといてってツッコミはいりませんから!残念!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/98-6d9c8d5f
