学生ゆんはただいま夏休み真っ盛り☆社会人の皆さんゴメンナサイヽ( ´∀`)ノ

夏休み限定の短期で家庭教師やることになりました。
ゆんが住んでいる、カントリー(田舎)にシティーなマセガキ×2がやってきました・・・・トサ


マセガキの名前は「杏チャン」、とっても可愛い小学五年生。もう一人は小1の「茉莉ちゃん」

今日のネタは「杏チャン」との会話。


杏「センセーはこの家庭教師で、いくらもらうの?」



・・・・・・・・三万くらいだよなぁ?

あー・・・でも、三万とか言ったら教育上良くない?

『私もほしぃ~買って買ってー』ってならん?


ゆん「い・・・・・1万くらいかな?」

杏「ええ!?」


ゆん(ヤバイ、一万でも、この年頃のには大金だった!!)



杏「そんなに安いの!?


!Σ( ̄ロ ̄lll)?


杏「センセー安心して!
















  おじいちゃんに言って

  もっと貰えるようにしてあげる!






Σ(〇■o;)ヤメテクレ


そして、何気に同情されてる自分に気付く・・・・

まだまだ続く、杏ちゃんのびっくり発言・・・




ユニクロは、可愛いくないからダメなんだよぉ



マセ┌(。Д。)┐決定









ゆん「・・・せんせーはユニクロ安くて好きだけどなぁ~」←必死の抵抗

杏「ん~、部屋着にはいいけど~お出かけにはダメだよねぇ~」



(ユン´∀`)←部屋着も出かけ着も同じ


ゆん「そ・・・そうだね・・・・。」

杏「あのね,センセー、私、好きなブランドあってメゾピアノっていうの!」



(ユン´∀`)←ブランド知らない。グッチ何ソレ?オイシイ?


ゆん「そ・・・そうなんだ・・・・

杏「センセーは普段どういうの着てるの?」


ゆん「(*´▽`*)」















上 か ら 下 ま で


貰 い 物 デ ス 


( ´∀`)ナニカ問題デモ?



かか「それは、杏ちゃんがマセって言うより、アンタがダメすぎなだけじゃない?
ゆん「やっぱりΣ(・ε・|||)そんな気してた!

女度

 杏チャン(小5)>ゆん(大学2年生)orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/97-6433ee87
