毎日暑いですね・・・ε- (^、^; ふぅ

ゆんの家はつい先日までクーラーが壊れておりました。
もう、マジ全壊です。

で・す・が

お盆直前の今日!
何とか直りましたよ!バンザイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノバンザイ
コレで、熱中症にならなくてすむね!ヤッタO(≧∇≦)Oヤッタね



ゆん「すずしいねぇ~、かか様」

かか「だねぇ~・・・」

ゆん「でも・・・強すぎない?」

かか「そうねぇ~・・・少し閉める?」

ゆん「うん。カーテンばさんばさんなってるもん・・・


   ねぇ・・・



   なんでクーラーつけないの?Σ(´ロ`;


かか「ア(*´▽`*)ハ」



しかも、扇風機も、団扇もなし・・・・。

クーラーが直った今でも
ゆんのエコライフは続いています。
さて、そんな、日々熱さに耐える日常の中皆様いかがお過ごしでしょうか?

汗かきかき、日々仕事に精を出している方もいらっしゃると思います。

団扇がないとか、扇風機がないとか、クーラーがないとか
そんな贅沢言ってはダメですよね。ウンウン(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ウンウン

うちの玄関に住む犬(乱、ナナシ)も舌を出し、水を飲み暑さに耐えています。


・・・・熱中症・・・なるんやない?






だ・・・大丈夫か乱!ナナシ!
いま、今おねぇーちゃんが助けちゃルヨ!!









genkanken.jpg




・・・・・(*´▽`*)・・・・





犬のほうが快適な生活・・・・・・orz

ゆん「・・・・・って、何気にここクーラーもついてない!?
かか「あ、うん。熱中症になったら困るし

至れり尽くせり 対 犬
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/96-38e6811d
