( ´ ▽` )ノ ばんわぁ。


さて皆さん。消えちゃうキャンディーってご存知ですか?

ちょっと前までは「カメレオンキャンディー」とかいわれてたやつです!

まぁ簡単に言えば

元々紫色のアメが舐めていけば透明になったり、黄色になったり、緑になったりして
その日の運勢を占ったり、気分を占ったりするアメです。

しかも、消えちゃうキャンディーでスゴイのは
シークレット?として「金箔入り」があるところ!

そして、ゆん!


本日金箔いり見つけました!

kinpakuame.jpg


コレコレ!スゴイでしょ!







それでねそれでね!



oreame.jpg


折れてたorz


ありがたさ、半減・・・・・・



イチノ「なん写真撮ってんの∵ゞ(≧ε≦o)
ゆん「お前に分かるか!
  出した瞬間頭の無い人形型雨が出てきた悲しさをっ!!」


へこむはぁ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/94-cd7be6e2
