2007.08.07 脳内メーカー
さて、今噂の「脳内メーカー」
行き着けサイトの「元ツマ今カノ」さんで知りました。


と言うわけで感化され、やってみました。(THE単純



A5CFA5C1B8F8.gif


欲?


ハチ公にいたっては、私への感心少なすぎない?

し・・・しんじないわよ、うそこさん!

そうか!きっと、かまめしゆん、ハチ公の順が悪いのね!


変えてみた↓

A4ABA4DEA4E1A4B7A4E6A4F3.gif



無駄な足掻き

負けていられるか!


と言うことで、あとりさん戦法「かまめしゆん」→「かまめし ゆん」へ。


A4ABA4DEA4E1A4B7A1A1A4E6A4F3.gif


金欲発生
ハチ公のゆんへの感心UP

中途半端な結果・・・・


「はちこう」と「かまめし」で実験

A4ABA4DEA4E1A4B7.gif


負!?

しかも、ゆんの方が負けなのかよ!


くやしいゎ!ハチ公の分際で!(酷




A4E6A4F3.gif



金のみ!?

ご・・・ゴメンなハチ公・・・尊敬までしてくれてるのに・・・・・



本名でして見ました。

C8D3C0B9CDB3B5A8.gif


ハチ公一方通行じゃね?


名前と苗字の間にスペース

C8D3C0B9A1A1CDB3B5A8.gif


ついに敵に!Σ(〇■o;


ゆん「ハチ公は恐くない・・・ハチ公は敵じゃない・・・・ブツブツブツブツ
ゆん「つか、好って漢字が「かまめし ゆん」のときにチョットだけあるだけだ・・・」

愛薄いな・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/93-60d9213b
