コンバンハ。( ´ ▽` )ノかまめしゆんです。

さて、ハチ公は仔とあるごとに「写メ」を要求してきます。(参照
ということで(?)私から写メを要求することにしました☆



ゆん「聞いて、ハチ公!大変なのよ!」

ハチ公「なんだなんだ。」

ゆん「ハチ公の顔忘れた!


ハチ公「Σ( ̄ロ ̄lll)ドンダケ



ゆん「しばらく会ってないもんねぇ~・・・

     ハチ公どんな顔してたっけ♪(´▽`d)

ハチ公「ヒドっ、酷いヨゆん。顔くらい覚えておいてくれ!」

ゆん「これはもう、絶対思い出せんなぁ~。

     どおしようかなぁ~。メールみたいにプププと送られないかなぁ~」

ハチ公「写メの要求くらい普通にしてくれ(iロi )

ゆん「カッコイイ顔で、ヨロ☆

ハチ公「Σ(〇■o;)チョっチョット待て!」


ゆんハチ公が一番カッコよく映る角度で送ってね☆」


ハチ公「はっ!?Σ(〇■o;)何、それ。」






ゆん「ナルシストみたいに鏡の前

   何時間も

   カッコよく映る角度探してね☆





ハチ公「何時間も!?痛い人だよ!かなり!イヤやし、そんなん!」

ゆん「やっぱりイイ男って思ったら、土曜日会いに行くよ」


ハチ公「何その無理難題! 撮るしかないやん。ぃや、撮れないし!」


ゆん「ハチ公の最上級を魅せてもらうよ。」




ハチ公「ぎゃふん」(口癖)



ゆん「ハチ公が携帯片手にナルシスとしてるとこ妄想して萌てあげるから☆
ハチ公「お前はY子さんか!
*ブログで大人気「腐女子彼女」のヒロイン(?)

どんな表現?(ノ∇≦、)ノ彡☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/92-d996523d
