ゆん、最近携帯を替えました。
高校2年生から使っていた愛用のアイボリー色携帯・・D505is(古すぎるYOΣ(´ロ`;

まぁ、壊れたんです。普通に。




ゆんの周りだけ圏外状態・・・・。


何、この虐め的状態。疎外感たっぷり。



さて、そんなD505isちゃんがまだ生きていた時代・・・・むしろ、事切れる直前のお話です。
ゆんはなんとなく

「あ、こいつ壊れるな」って言うのが分かったんで
どうせならって言うことで




浴室に携帯を持ち込む強攻に出ました。ぇ?別に珍しくない?


ゆん「そんなわけで、今日は浴室からの送信です」

メルメル、カチカチと、そして送信。

ハチ公「へぇ~・・・そうなのか・・・・


    あ・・・・ シャ・・・・ィヤ、なんでもない」



シャ?


ゆん「あ!





   シャアっ!若さゆえの過ちっ!」


ハチ公「いや違うし!




    な・・・なんていうか・・・・



















   写メって☆


ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)

☆じゃねぇえよ!星じゃ!


ハチ公「わ・・・・若さゆえの過ちってことで・・・・
ゆん「認めん。

シャアに謝って来い
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/91-dafaaeca
