お母さん、産んでくれてアリガトウ・・・



なんて、嫁に行く時でもない限り恥ずかしくて言えないけど

一生のうち一回は伝えなくてはいけない言葉だと思います。

そうして

「生まれてくれて、ありがとう」

なんて、言い返してくれたら本望ですね。


20070802223352.png


そういうものが本化されているなんて!

なんてリアルに感動できそうな本なんだ!


そして、ちょっと期待しながら

手を伸ばそうとする私の眼に入ったもの


20070802223801.png





台無し


Σ( ̄ロ ̄lll)


ゆん「見てコレ!台無しじゃない!?(ノ∇≦、)ノ彡☆
ハチ公「・・・・はぁ

ため息!?
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/90-e7b0aea9
