春休み@大学生ゆん
時間感覚なんてあってないようなモンです。

そんわけで、かか様を労おうと、昼飯を作りました。



本日の昼のメニュー


    → 「他人丼


ところで、他人丼って正式名称?


大概ゆん家では、他人丼といえば

「豚」と「卵」なんですが、今回は

卵とツナの他人丼(玉葱多)


それなりな味でした。



めぇるでハチ公に

ゆん「卵とツナで他人丼作ったよ。旨かった。」

っと、報告したところ

ハチ公「他人すぎ!遠すぎだよ!(笑)






























いゃ、分かってるよ。




いゃ、しかし、
どうでもいいメェルに返信してくれたことに微妙な愛を感じながら

ココは1つ、ヘンなことを言ってやろう!!(←なぞの思考)





ゆん「鳥類 と 魚類だもんね。
     と  だったら、近い気するのに不思議だよねぇ~。」

よしっ!コレだ!
ハチ公同意しろっ!!
ブログのネタになる!!

そうだねって言って! むしろ言え!!


そうしたら、



ンな、分けないじゃん。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


って、送るんだから!!←最悪な女







~♪



ぉっo(>▽<)9"キタキタっ!

































ハチ公「ぃや、ゆんだけだから。



・・・・・冷たっΣ( ̄ロ ̄lll)

(笑)すらない!!


なんというか・・・


ゆんだけだから(_-)チラ・・・ε=(  )┌ フッ


・・・って感じ!?






ぬぅ~・・・ く・・くやしぃい!!!θ~∇~)=θ☆バシ!==((((>_<")ヒエー!




ゆん「そんな事ないよ~
    あ、でも、サカナの方が卵産むってあたりで、鳥類に近いかもね!」





よしっ!なにが?



ハチ公「近いか?   なんなんだか~。(笑)」



ゆん「近い    ゎけないじゃん。」


ハチ公「ぇ、  でも、ゆんが近いって(笑)」










・・・尤もだ!!

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ


な、なんか、限りなく
バカにされてない?





ダメダ、ゆん、ココで言い負けしてはだめだ!

まるで、ハチ公が謝りたくなるような返答をしなくてはいけない!



これは訓練ではない


実践である!!




ゆん「ツッコミ待ちだよツッコミ待ち。 まったくぅ~。」




ん、これでは、ツッコミを期待していた彼女の期待に応えられなかった彼氏が謝るほかナイ!!そうか?





~♪





キターーーーーーー(≧∇≦)ーーーーーーーーーーー














































ハチ公「ヘンな彼女。(笑)








































・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンなさい。







良ければお願いします。→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/9-58399288
