最近ビリーをやってます。
ビリーズブードキャンプ
常日頃の運動不足が祟って動けなくなっています。























かか様が

どうも、こんばんわ。

かまめしゆんINブードキャンプ WITHかか様


運動不足のかか様を炊きつけ「痩せよう夏までに!」と言う名目日々ビリーの教育受けています。


かか「死ぬー死ぬー」

ゆん「ME TOO」


正直しんどい



でもたまに言うビリーの妙にイイセリフ

「頑張れ!努力なしの結果なんて無い」
「苦しいがそれだけ効果がある」
「俺について来い!」
「脂肪燃焼!」(←いい言葉?


そんな中かか様一言




ビリー「俺がついてる!」



かか「うそつくなっニューヨークにいるくせに!o(`Д´)o」

そういう意味じゃねぇΣ( ̄ロ ̄lll)



呆れた顔が分かったのかかかさま弁解



かか「ぃや・・・・ちがう














  ロサンゼルスだっけ?:・(≧∇≦)・:

ぇえ!?ソコに訂正入れるの!?Σ(〇■o;)

ビリー「結果は必ずついてくる!
かか「その前に挫折する!

早くも挫折宣言( ̄ロ ̄lll)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/85-399a7b75
