2007.07.07 短冊その4
大学に竹が来ました。

短冊その1には相変わらず関係ありませんが
短冊その2にもあまり関係ありません。
よって短冊その3にもあまり関係ありません。


大学にやってきた竹に、次々に短冊が付けられていく今日この頃。

ちょっと内容を見てきました。

やっぱり多かったのは「彼女OR彼氏がほしい」系の願い事もしくは「テスト脱再試」系のテスト関連。

さすが学生だなって感じですね。


そんな中不思議な短冊













「元気な赤ちゃんGETダゼ☆」


軽っ!Σ(〇■o;)

GETダゼ☆軽っ!


ポ○モン捕まえるノリだ・・ポ○モン=赤ちゃん





私が好きだったのは

「頭が











 急に

 よくなりますように。」


あいしんくそーつー♪(´▽`d)

急にがポイントだよね。





それから~


「H先生が早く戻ってきますように」
「H先生が!18時までには戻ってきますように」
「H先生が戻ってくれていますように」
「H先生が学校に着てくれますように」





どれだけ来てほしいよΣ( ̄ロ ̄lll)ダイニンキダナ


ツウか先生来いよΣ(〇■o;)トウコウキョヒ!?


あとは、

歯磨きする時おぇってなりませんように

とか

人間になりたい

とか
狙いすぎな短冊を見つけました

あえてツッコミはスルーよ!






でも、

そんな中際立っていたのは・・・









「若さ故の過ちを


    しませんように」





シャア!?Σ( ̄ロ ̄lll)







ゆん「若さゆえの過ち・・・か。
蜜柑「何それ?

ガノタに謝って来い♪(´▽`d)イマナラユルユ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/82-3b169306
