2007.07.07 短冊その2
短冊その1との関連は一切ないです(笑


学校に竹がやってきました。
設置場面に立ち会いました、先ほど刈ってきたとのこと。

七夕用です。なんて気楽な大学だ


と言うわけで、短冊を書きたくて周囲をうろうろしてました・・・








待てども待てども短冊来ねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方ないので・・・







自分の自由帳を用いて短冊を作成

勝手に、飾ってきました。∵ゞ(≧ε≦o)



流石に勝手には悪いと思ったんで、事務員さんAにその旨を報告


事務員さんA「そうまでして、何の願い事したかったの?」

ゆん「ぜ・・あ~・・(≧д≦)・・」

事務員さんA「そんなに恥ずかしいこと(笑)」

ゆん「ぇっと・・・・・
















  短冊に一番に


  願い事が書きたい



  と、書いてきました。(´ロ`;スイマセンアホデ」

事務員さんAは笑ってくれました。

事務員さんB「短冊に願い事書いて叶うとね?
ゆん「ゆん、ナチュラルに叶いましたけど?

飾った瞬間=叶う瞬間
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/80-811a26e8
