私の友達に「功」君という友達がいます。
ハチ公との共通のお友達です。

ハチ公も身長が高い(178か9)ですが、さらに上を行く長身で

さらに、男にも女にも受けるような顔立ち。

一言で言えば、男前


大会に出れば、他校の女子から「一緒に写真いいですか」といわれるほど!


でも、私にとっては、そうでもなかったんだよね~・・・。

普通っていうか、ハチ公や、そこら辺の男子と大して差がナイというか・・・

まぁ、人それぞれ感性があるし~? みたいに思っていました・・・が・・・・


久々に卒業写真を見てたら・・・・








あれ?     「功」君・・・・・・


















いないんだけど・・・・?

(;゜ ロ゜)ナン!(;゜ロ゜)デス!( ; ロ)゜ ゜トー!
あっれ~・・・・?

なんでだ・・・?


ん~・・・同じクラスだったはずなんだけど・・・


ハチ公と同じクラスだったかな?








ぱらぱら~・・・(ハチ公のクラス写真のページを開く)







・・・・・?



いねぇ・・・






思い出せ!!思い出すんだマイブレイン(;ノ`Д´)ノ炎<炎炎炎炎ブォォー

繋がれニューロン!唸れ海馬!


結 果 → 絶対同じクラスだった!


確信を持って、もう一度、クラス写真のページへ




しかし、いない!!



諦めてなるか!





私は最終兵器・・・


写真ではなく、名前で探す


を使った。













あ・・・った・・・d(d≧▽≦)



そして、写真を見た瞬間愕然!








































何、この無駄なまでに洗礼された



男前



かつ




爽やかフレバー醸し出す







激☆スマイル








めっちゃ


カッコイイんデスけど!?



ハチ公なんて目じゃないぜ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ









本性を知ってると、人って、どんなにカッコよくてもそう見えないんだなっと・・・そういう話。(笑

良ければお願いします。→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/8-cdeef02e
