2007.07.02 大泣き
ゆん「わぁ~んわん。.・( 」□」・.。ぁ~んうゎ~ん


ハチ公「Σ(・ε・|||)ど・・・どうした!?

ゆん「ハチ公がーハチ公がー」

ハチ公「俺!?

ゆん「嫌いーもぉ~や~大嫌い~」


ハチ公「ゆ・・・ゆん・・は、話を聞くから!

    とりあえず、




















  起きてくれ!

とりあえず、大泣きしてきました(傍迷惑な・・・)

ハチ公寝ながら泣くなぁ!o(`Д´)o ガルルルゥー!!」

ごもっともです....

ハチ公「・・・で?どんな夢見たんだ?」

ゆん「・・・・ハチ公が嫌がる

   私に無理やり・・・






















  とと様の前で胸揉んだ・・。」



ハチ公「俺をなんだと思ってるんだΣ(・ε・|||)

ゆん「まったくだよね!




















  酷いよねハチ公ヽ( ´∀`)ノサイアクダ



ハチ公「お前が最悪だΣ(〇■o;)!!」

ごもっとも(笑)


ゆん「私イヤだって言ったのに・・・もう、別れるしかないなぁ~」

ハチ公「ぉ、  ぃや、違うだろ?  ぇ?ぇ?















    ゴメンΣ(´ロ`;

わぁ~謝っちゃったょこの人(*’▽’*)♪


ハチ公「いゃ、なんか違う!俺悪くないし!
ゆん「思わず泣きながら逃げたよぉ~。ハチ公ホント最悪だよぉ

ハチ公「むしろ俺が泣いていい!?

ご勝手に☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/78-7635d85d
