TVを見て「世界で3つ大切なものをあげるとしたら?」という物が有っていました。


さて、とと様に、レッツ質問。


ゆん「とと様とと様!

   世界中で3つ大切なものをあげるとしたら?」


とと「・・・3つ?















  1カネ2札3マネー

言い方変えても全部お金じゃん!Σ(□`;)



ど・・・どんだけ・・・・orz
ついでに、かか様にも聞いてみました。



ゆん「かか様かか様

   世界で3つ大切なものをあげるとしたら?」


かか「3つ?




























  1、とと様



  2、子供



  3、家族



なんて模範解答(*’▽’*)♪









…何故だろう


全く信用できん…。






ゆん「とと様、子供、家族らしいよ?
とと「はっはっはー(笑
笑って誤魔化す

ゆん「カネ、札、マネーらしいよ?
かか「真理やね

真理!?Σ(・ε・|||)え!?
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/75-340d7150
