2007.06.24 母子の会話
ゆん「(水含んでいた為)んんん、んっんんんー」


内心「ん」しか、言ってないし

「トイレ行ッテクルー」とは理解できないだろうなと思いながら

ばたばたとトイレの方に



かか「
















  んー。


あんたまで「ん」で返すなよ(;´д`)

ついでに、あからさまに納得した「んー」だった・・・

伝わった?  親の愛?←偉大だな


ゆん「わかって返事した?
かか「全然(笑

分かったような返事するな
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/74-ce91b061
