2007.06.24 七夕の飾り
本日は、ハチ公とデート

某ショッピングモール(また?)に行った時に発見した大きな笹。

もちろん色とりどりの短冊をつけてある。


ゆん「ぅおう書いてかなきゃ!」

ハチ公「任務系?(笑)」

ゆん「あ、でも、他の人の見てから書こう!」

ハチ公「ぉ、スゲェ達筆な字!」





ダイエット成功10kg減

なんか、切実そう・・・(;´д`)





ゆん「こっちはなんて書いてあるか分からないくらいだ(笑」

ハチ公「ぉ、どれどれ・・・」





あしたのばれーでゆうしょうする


早急な願いだなオイ。Σ(´ロ`;

他にも、
プリキュア5になりたい。総体に出場する。

などがありました。



その中でも KING OF 七夕













自分で


勉強するようになる





頼みごとの時点で 自分出じゃないことに早く気付いてください。Σ(´ロ`;




写メしようと携帯のカメラ機能で撮影してた時のこと
ハチ公「スゴイ不信人物に見える
ゆん「(真剣)

携帯撮影拒否しやがった
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/73-16b234cc
