2007.06.21 田植え
中学生の頃を思い出し

野球部の練習風景を思い出してください・・・


もぅ、昔のことよ・・・とか言う方、

ボケ防止の為にも思い出してください(笑


さて、ピッチングの練習でキャッチボールをする少年達

そして妙な掛け声



中ゆん「・・・あれってさぁ・・・ アウウェ~ って言ってるように聞こえるよね」

中ホホヤマ「・・・ぇ~。 あわうぇ~ じゃねぇ?」

・・・どちらにしても間が抜けてる・・・(´ロ`;

中ゆん「えー 絶対 アウウェ~ だよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ」

中ホホヤマ「ん~・・・そう言われればそんな気も・・・。」

中ゆん「もうすぐキャッチボールだからさ、黙って聞いてみようぜ(笑)」



野球部「オーシ、行くぞー



























   た う え ー


タウエー(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- )タウエー


マジデスカ!?Σ(〇■o;)Σ(・ε・|||)
後日、野球部に、確認をとることにしました。(笑



中ゆん「なぁなぁ、あれってさ~

    「田植え」って言いよるん?」

中野球「え?ンなバカな(笑)」

中ゆん「だよな。  ンならなんて言いよるん?」

中野球「ぇ?






















   知らない。


いゃ知っとけョΣ( ̄ロ ̄lll)


中ゆん「なら、普段なんて言いよるのさ
中野球「はふへぇ~(笑

ノリですか(´▽` )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/71-618d0ac2
