2007.06.18 かぜっぴき。
鼻がズルズル音を立てています。かまめしゆんです。皆様お元気?


小さい時ゆんはかなりの恐がりでした。

今勢い良く啜ってる鼻水だって恐かったです。



仔ゆん「ズズズズづー(鼻啜る)・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    おかーさーん、どーしよー!!」


若かか「どうしたのよ?」

仔ゆん「鼻すすちゃったよー(ノ_<。)」

若かか「・・・?  それが?」

仔ゆん「だ・・だって・・・















  鼻水が脳みそに行っちゃう

  。・・o( iДi )o・・。死んじゃうよ~



・・・( ´∀`)・・・


若いって恐いなぁ・・・・。


ゆん「かか様がそう教えた気がするんだけど??
かか「そんなあほなこと教えんし(笑

仔ゆんアホ伝説
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/70-bb58f6c9
