ゆんは学生。実家から通っています。
そぃで、登校には原チャを使用しています。

そして今日は雨・・・カッパを着ての登校です。



ぇり「ゆん、今日も原チャできた?」

ゆん「ん? んっ だよ。原チャ以外じゃ登校できんからね。」

ぇり「危なくない? こけたりしない?」

ゆん「こけるさぁ~ 月2の割合でこける。」

ぇり「月2!? 雨の日の登校やめたほうがいいよ!!」

ゆん「大丈夫♪大丈夫♪ カッパ着て登校してるから!」


ぇり「ぇ? カッパ着て来てるの?

   原チャって

























   雨よけるんじゃ?

!Σ( ̄ロ ̄lll)?


ゆん「避けれないよ!
ぇり「ぇ!?ホントに!?なんかサッサーッと避けれそうなのに!

本気っ!?
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/68-14b96ee2
