うちの変態だと叫ぶメロとねぇねが最近出会いました。


ねぇね「ん~・・何その気持ち悪い生き物。」

ゆん「メロっていうの、ブログ書くごとに成長して、しゃべるようになるんだよ。」

ねぇね「へ~。ポストペットみたいなものか。」

ゆん「そうそう、ブログにあわせて特徴的なメロになるんだよ。」



ねぇね「へぇ・・・・・ あ、「へんたい」だって叫んだ。



























  アンタのこと?




ねぇねもそう思う(ノ_<。)!?




ゆん「へんたいかぁ・・・・
ねぇね「変態だな

マジで?
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/67-2915370b
