昨日の日記の続き。(つっても、話は別物)

だけど題名は「マリアテレジア」



ハチ公とフラフラショッピングモール徘徊中のことです。


アナウンスからいつもの


ぴんぽんぱんぽーん



アナ「迷子のお知らせをします。」


ゆん「迷子だってょ、親、買い物に夢中になっちゃったのね。」

ハチ公「ガキはコレだから・・・。」

ゆん「さっきのエロカッコイイお子様だったりして(笑)」

ハチ公「そりゃないわ。だって、めっちゃおやバカっぽい顔してたもん」


どんな顔よ・・・




アナ「~~の服を着た。





  

   松尾マリアテレジア様をお預かりしております。」



Σ(・ε・ )っ!?




ゆん「き・・・きいた!? 名前!! スゲェ名前だったよ!?」

ハチ公「だなだな!  松尾




















  バリアフリーキイタコトネェゞ(≧ε≦o)



Σ(・ε・|||)っ!?


ハチ公と私との間に何か違うものがあるようです。





ゆん「お父さんの趣味はボランティア?
ハチ公「どんだけー(笑)

ついでに・・・マリアテレジア
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/66-c525c710
