夕飯を取ろうとショッピングモールに行ったとき
こんな辺境の田舎には似合わないエロッカッコイイ服を着た人と遭遇した。

その服は背中が大きく開き、後ろから見ただけでは上半身裸ではないか?と思うような服であり

前から見たら前から見たで、金太郎の前掛けだけじゃんって感じのサロッペ

色はもちろんクロであり

スカートはミニ、そしてニーソ、もちろん絶対領域は計算しつくされている

胸がないのは惜しまれるが、手足は細く、そして長い。

髪は腰あたりまで長いがエクステのように痛んでおらず、ふわふわカールの明るい茶色をしていた

容姿は、エロカッコよさと裏腹に愛らしく

ソレがさらにエロさを醸し出している

ああ、なんていいものを見たんだろう、目の保養だ!



なんて素敵な















エロカッコイイ幼女なんだ!



・・・・世も末だorz
イケナイオニイチャンフエルヨソレハ
というわけで、エロカッコイイ幼女(推定5歳)を見てきました。


幼女・・そんなカッコシテナイデ、黄色いスカートに青い割烹着(?)着てなさい・・・

むしろ、着といてください・・・。
オプションで黄色い帽子まで許してあげるから・・・。



ゆん「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あっ!写真撮っとけばよかった!」

ハチ公「ぇ?」

ゆん「さっきのエロカッコイイお子様の写真だよ!滅多に見れないヨあんなエロカッコイイお子様!」

ハチ公「・・・だなぁ、確かにあんだけエロカッコイイお子様は滅多に見ねぇな・・・。


















  俺も撮ってこようかな。」


危ないお兄ちゃん発見Σ(□`;)




ハチ公幼女好き説浮上





エロいくせにロリコンだなんて!なんて鬼畜な!
二次元だけならいいけど、三次元にまで手を!?
いやぁ~、犯罪起こされる前に手を切らないと!


ハチ公「あ、でも







   ロリコンとかあらぬ疑いかけられそうだ('▽')チガウカラ」






説得力ないデスけど何か?



ゆん「撮ってきてもいいけど・・・捕まるなよ?
ハチ公「つか、止めろよΣ(□`;)

忠犬の放し飼い
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/65-adbd8461
