2007.06.08 うちらの会話
この間、蜜柑の家にぇり達泊まってきました。

ソン時の会話。


ゆん「・・・ねぇ、




   蚊ってどこまで飛べるんだろう?」




ムチャ振りしすぎだ





ぇり「ん~・・・・ あんま高いところにはいないょねぇ。

   あー・・・でもソレは人が地面歩いてる所為かな?ドコまでも飛べそうじゃない?」

ゆん「ん~ もしさぁ、ドコまでも飛べるんだったらどうする?」

どうするもこうするもねぇだろ・・・・

ゆん「大気圏まで飛んでって・・・宇宙人に会うかもよ?」

いきなり話が巨大化。宇宙レベルの会話スタート

ぇり「それいいね!それでさ!それでさ!
   
   宇宙人の血吸って戻ってきたら














   クローン作らなきゃ




Σ(・ε・|||)マジで!?





ゆん「いゃむしろ

   私達のクローン作られちゃうかもよ!?

   どうするいきなり


   「はぁ~い、私、ぇり☆」なんてきたら!」




ぇり「ヤバイね!

















宇宙戦争勃発だよ!アイデェンティティーノ崩壊ダ!」




ゆん「負け決定だね!

   話し合いでの解決を求めます」



ぇり「ぇーえ 市議会議員信用ないよ」



なんで、そんな狭い範囲なの?




次の日・・・・
木木「なんで蚊の話から市議会委員の話までなるのかな(笑)」
ぇり「ぇ? 何の話してたっけ?

人がダメになる深夜3時
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/64-47bb990a
