東京の何処かの駅にて・・・


かか様とエスカレートを上り中



かか「まさしく東京って感じね。」

ゆん「?」

かか「いや、この長ーいエレベーター。」



そう、in東京 エレベーターの長さハンパナイYO!



かか様のエレベーターに感動する感受性の良さに驚きながら

前のおねぇやんスカート短い・・・見えそうだゎ、なんて思っていた。



かか「・・・そうだ

















写真撮っときなさいよ
。」




盗撮で捕まってまう


Σ(´ロ`;






「写真」の話題で見る東京珍道中

ゆん「娘に犯罪者になってほしかったのかな(笑)」
ハチ「つか、韓国旅行者かよ

ハチ公脳内構造図

韓国旅行者=エレベーター撮影
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/63-1d619194
