って、ことで、東京珍道中。

ドコ行ってどこ行って~って言っても楽しくないので、

田舎者から見た東京を、見てみましょう☆





マズ、羽田空港














の、トイレ!











pic_0600.jpg



主張しすぎだろうΣ( ̄ロ ̄lll)




どんだけーっと、思わず言ってしまった瞬間。


はかりきれねぇぜTOKYOorz







ついでに、お昼前に見つけた光景



pic_0601.jpg



つみすぎーΣ(〇■o;)


かか「何が一番ヘンって・・・・
  いきなりトイレからシャッター音が聞こえてくることよね。

トイレでシャッターを押す女→ゆん
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/62-963414cd
