2007.03.19 ひっひっふー
子供が出来ました☆ミo(《≧▽≦》)o


とか、そんな訳ないですよ~
つか、まだ学生ですから!


あ、昔の話なんですが、ヒッヒッフーの呼吸法

ずっと・・・・・





Mam’s法
ママ-ズ法




っと、思っていました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ラマーズ法じゃんねぇ?


でもなるほど!!って思いません?ママーズ法。






さて、
今日は、犬の散歩をとと様とかか様と行きました。



その時の
私の呼吸は 何故か・・・
ゆん「ヒッヒッフーヒッヒッフーヒッヒッフー

   ・・・ラマーズ法

かか「なんで、ラマーズ呼吸法?」

ゆん「いや何となく」


ヒッヒッフーヒッヒッフーヒッヒッフー


ゆん「・・・・・ねぇ、この呼吸法って、



















   いつ吸うの?



ヒッヒッフーヒッヒッフーヒッヒッゲフゲフ

ゼーハーゼーハー


かか様絶句。



ゆん「ん~・・・・。

   ヒ で吸う?

ヒッ(吸)ヒッ(吸)フー(吐)」

まるで、さんまさんの引き笑い・・・・


ゆん「あれ~・・・?  あ! 思い出した!!

   ヒ と ヒ の間

   あれ? ヒ と フ の間?




ヒッ (吸) ヒッ (吸) フー




ゆん「苦しぃ・・・・・


かか「うん・・・・まぁ・・そぅだろうね。

   吸うのは、ヒ と フ の間・・・・


   ヒッヒッフー (吸う)  ヒッヒッフー よ。」


ゆん「なるほど~」

ヒッヒッフー (吸う)  ヒッヒッフー   (吸う)   ヒッヒッフー (吸う)  ヒッヒッフー


重なる呼吸音・・・・


って、かか様!?あんたまでラマーズ法!?
だいたい ラマーズって何?   単位?テンポ?

良ければお願いします。→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/6-a48efbb9
