このブログは

ちょっと変わった日本人のちょっと変わった奴らとのちょっと変わった日常をゆるーく綴った
「普通」と呼ばれるまでの奮闘記。





登場人物がイヤに多いですが、特に気にすることないです。
一回のみの出演とかマジ多い(笑)

一応軽く紹介は↓
主要人物



本人

かまめしゆん:管理人。♀。姓「かまめし」名「ゆん」。19歳(外見24)
        普通を目指す 医療福祉系大学生
        容貌はうすいさん、前髪チョッキン
        特技→聞き違い、勘違い、間違い、場違い



彼氏



ハチ公:管理人の飼犬彼氏。むしろゆんが飼われてます・・・。
     まともに見えていた工学系大学生。
     管理人とプチ遠距離恋愛中。
     うっかりした彼女(ゆん)をマトモにすべきか、放し飼いにすべきか模索中







家族

かか様:管理人の生産者。
    いつの間にやらかなりの出現率。
    うっかりさはこの人から受け継ぎました。


とと様:管理人の生産者そのⅡ
    名前が出ているだけで、登場したことがあるのか・・・?


にぃに:つながりの濃い兄。
    出て来たら絶対面白いが、放送禁止が多すぎる。


ねぇね:なかなか帰ってこない
    美容師で頑張ってる
    「私にも、出来ないことがある・・・」と言う名言を残した。


乱太郎:愛犬。ヒロワレッコ
    新種。ミックス。雑種。なんでもいいよ。


ナナシ:愛犬。ヒロワレッコ
    名前の由来は「ナナシのごんべ」と呼んでたから


くま:メロ。変人だ!と叫ぶ。
   メロなのに「くま」。適当につけた←ダメ親







友達(中学)


赤:美人なのに、ダメンズウォーカー。
  付き合う人付き合う人ダメンズ。
  しかも、変人フェロモンを持っているのでストーカーとか寄ってくる。


ホホヤマ:美人さんⅡ。この人と友達でいいのか迷う・・・(私うすいなのに・・・)
   将来はネットで知り合った金持ちに嫁ぐか!?シンデレラストラー玉の輿に乗れ!







友達(高校)



ハッチャン:ボケボケ文芸部(同じ部活)
   高校時一番中のヨカッタ子
   いや、マジ気が合う
    

イチノ:鋭いツッコミ。文芸部。
    悩みたいお年頃?悩み多き少女
        

ダ1君:イヤ死刑癒し系。
    ゆんの憧れ少年。ダイスキデスケドナニカ?


功君:無駄に男前。アニ研の男前。変人の男前。
   ダメ過ぎる男前。ダメンズダメンズ


池りん:近くて遠い友達
    高校のときあまり仲良くなかったのに何故か会うようになった


ひらりん:一番仲イイ男友達
     二人でカラオケに行ったりするがどっちも彼女持ち彼氏持ち。(いいのか?)
  








友達(大学)


蜜柑:愛媛出身。小さい。
   「トマトって花が咲いたところから出来るんだよ!」っと報告してくれた。


ェリ:美人サン。ヒドイツッコミ。
   痛いツッコミをしてきます。ひたすら痛いです。絶えろゆん!


246:弾語りギター少女。
    ふゎふゎの少女趣味


武やん:ロックなイイやつ。
    叩き叩かれる関係。


藤ムー:ツンツンヘニョヘニョイイヤツ。
    最近疎遠だな。


岩チャン:かつてAB型だったギター少年
   マトモだったのにたまにスゴイこと言う。


堀君:最近のお気に入り。   
   凶暴化してきた最近。


ガチャピ:クラスの引っ張り役。


随時増えていく。(多っ
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/59-bbb855ee
