ゆん、今日6時起き。

ゆん「かか様おはよぉございます」

かか「おはよぉ」

とりあえずイスに座ってニュース。

本日のネタは「ハニカミ王子」

そう、甲子園のプリンスに対抗した、今一番ホットなゴルフ界のプリンス。

ソレに対するゆんの対応は

ゆん「なんでも王子ってつければいいってモンじゃねぇだろ・・・

でもハンカチ王子よりハニカミ王子の方が、私好きだ。」


かか「あ、わかるわぁ。私も。

   女もやっぱりオバチャンになったら















  若い子の方が好きなのねぇ。」





・・・・・・


同意を求めないで下さいますか?(;´Д`)



ゆん「・・・女は皆、若いモンがすきなんだよ。」←必死の抵抗
かか「あ! そおやったね、あんたまだ19だったね(笑)

低血圧な家族と早朝からハイテンションな会話を行う・・・ゆん@上89下56inかまめし家。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/57-fc8a2f93
