2007.05.21 血液型は?
私の周りには妙にAB型が多いです


変人ばかりが集まってきます。



そんな「AB型」の一人岩チャン(♂)から衝撃的事実を聞きました



岩チャン「・・・お嬢・・・・。(お嬢:ゆんのあだ名)

   衝撃的事実発覚・・・。


   俺・・・。





















   A型だった・・・・。orz

衝撃的過ぎるよΣ(〇■o;)


岩チャン「昨日、検査結果返ってきたじゃん?

   まぎれも無く「A」って書いてあった・・・。」

ゆん「ぇ!?なんで今まで知らんかったん?

   つか、なんで「AB]って答えとったんよ。(こたえてたの?)」


Σ(□`;)ハッ

も・・・もしや。実は岩チャンお父さんの実の子じゃなくって、今まで騙されてきてたとか!?

もしくは、ひろわれっこ!? 養子!?

ソレをばらさない為にも、お父さん達は「AB」だと偽っていたの!?

あぁ・・ゆんのバカバカ!

もうちょっとデリカシーを持って聞けよ!!


岩チャン「・・・・・実は・・・。




























  なんとなく


  AB型かなって・・・。」



具体的根拠まるで無!Σ(〇■o;)



一通り、ソコで爆笑した後、岩チャンの異変に気付いたゆん。

明らかに、落ち込みすぎである・・・。

そして、ポツリと一言



岩チャン「今までの存在を

  否定された気がする。」


ソコまで!?Σ(〇■o;)



岩チャン「マジ俺凹むわ・・・」


ゆん「・・・そんなにAB型がよかったの?」

岩チャン「ぇ?


















  別に?AB型変態やし。」

イッペンシンデコイ(´▽`d)









私って何型に見える?って、聞いたら

「A型」・・・5割

「B型」・・・5割

と、いわれます

答えを言うと、

妙に納得されます


ついでにゆん


岩チャン曰く「変態」の血液型ですけど何か?

ゆん「・・・・私、「AB」型なんだけど・・・変態って酷くない?
岩チャン「・・・あぁーあ。なっとく。

納得すんなo(`Д´)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/55-4f6bd254
