みんなみんなっ♪ 生きているんだ♪ ともだちなーんーだー♪

どもっ!かまめしです!


かか様と散歩中のこと。


かか「こら、ナナシ(犬の名前)カエルを追うんじゃありません!

   カエルだって生きてるのよ!」

ゆん「カエルだーって♪ オケラだーって♪」


かか「アメンボ・・・   ん? ぃや・・・・




























  水虫だっけ?(´▽`d)


んなモンと友達なん?

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


ゆん「住まわせてやってるんだからなんか貰わんと友達になれんわぁ~
かか「かゆみ?

いらない♪(´▽`d)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/54-2cab1525
