昨日の夕食のメニューはイロイロ有れど

一番のメインはやっぱり「鯵の開き」

ゆん、肉も好きですが、魚(特に焼き)好きです!


そんなわけで、ホクホクと鯵を食します。



・・・・・・・






ゆん、満19歳





鯵の骨を喉に突刺す


どうも、19歳になっても、骨ごと魚を食すゆんです。



魚の骨は気合で噛み砕け!




あ、ところで、

備考として、とと様は










満50で

鯛の骨を喉に突刺
してました



そんなに慌てて食べるなよ♪(´▽`d)タイゴトキデ




さて、そんなわけでゆん。昨夜病院にいきました。


なんていうか・・・魚の骨って本当に刺さるんだなぁ・・・って反省しながら行きました。

今まで、気合で飲み込んでたから知らなかったヨ・・・・


夜間で、しかも重症じゃない患者は「研修生」の大好物。

というわけで、

問診は先生ではなく「医学生」




医学生「今日はどうしましたか?」

・・ぅゎっ
ガチガチじゃん・・・・。

ゆん「ぃぇあ・・・あの、アジの骨が喉に刺さってしまって。」

医学生「何時ごろですか?」

ゆん「ぇー・・・七時半頃だと思います。」

医学生「一時間くらい前ですね・・・。

    ぇっと・・・では・・・


























何してる時に

刺さりましたか?」



Σ(〇■o;)っ!?


食事中以外どうやったらアジの骨を喉にさせるか教えてくれ!!
と言う思いを

ゆん「食事中ですヽ( ´∀`)ノ」

と言う一言に変換して、答えました。








このあと、診療中(大口開けてる)時に笑いが止まらなかったのは内緒です・・・。






なんていうか・・

マニュアル通りにしすぎでしょ(笑



かか様と・・
ゆん「見た!?後ろの研修生!診察している時先生の後ろから体乗り出して口覗こうとしてた!
   めちゃめちゃウケてしまった!何あの動き!!

かか「ガンバルワヨねぇ~



   見えるわけないのに・・・。


何気にさらりと酷い一言。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/53-da674a35
