ゆん、前髪カットしました。


鏡にて、ごターイメーン☆

・・・・





















うすいサンハローΣ(□`;)

img_usui.gif


切りすぎ一直線にも程があるΣ( ̄ロ ̄lll)

勉強放り出し、小一時間明日の前髪について悩みました・・・
はじめて「前髪ヘンだから学校行きたくない!」って言う女の子の気持ちが分かった・・・

ねぇねが美容師なんで、どうにかしてぇ~って頼みました



ねぇね「切りまくりだな。」


感心してた・・・


ゆん「どうしよう、こんなんじゃ、学校行けないよ、マジで!」

ねぇね「仕方ない切ってやろう・・・」




・・・・・カットカット・・・・・


ゆん「・・・終わった?」

ねぇね「・・・あ・・ああ、終わった・・・。



























私にも

出来ないことがある
。」



Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン





メェルにて
ゆん「切りすぎたんだけど、どうしたらいいだろう?
ぇり「オールバックでヨロシク☆

Σ(〇■o;)マジで!?
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/52-c1ce886e
