日曜日の朝だというのに7時半に起きて
どっかの親父みたいにパジャマのまんま
ホース片手に洗車(原チャだけど・・・)をするほど

原チャ大好き!

なゆんです。




そんなゆんとぇりの会話。


学校のバイク置き場にて。他人の原チャを見ながら・・・・

ぇり「わぁ・・・黄砂が積もってる。」

ゆん「ほんとだ・・・泥とかも飛んでるし。」

ぇり「案外光化学スモッグだったりして」

ゆん「ソリャないわぁ~(笑)」

ぇり「ゆんの原チャはきれいだよね。」

ゆん「そんなに洗ってないんだけど・・・く(*´ー`)」

ぇり「キラキラしてるし」

ゆん「(*´∀`*)メタリックレッドだからかな~?」

ゆんはちょっとテレ気味で原チャをさわさわ・・・・。




・・・ん?

























手が真黒になりました

Σ(□`;)(_-)




冷たい目で見ないでくれ…

ちょっと哀れに思ったのかぇりのフォロー

ぇり「













均等に積もったね☆。」

ヽ( ´∀`)ノ


















日曜日の朝だというのに7時半に起きて

どっかの親父みたいにパジャマのまんま

ホース片手に洗車(原チャだけど・・・)を


半年振りにしました







ぇり・・・

逆に痛いフォロー有難う・・・・




ゆん「だね、うまい具合に積もってたヾ(´▽`;)ゝ


ぇり「風化?


Σ(〇■o;)マジで!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/50-15e952a5
