本日、ついさっきあった電話。
相手は大学のクラスメイトガチャピです。



ガチャピ「あ、かまめしさん、18日の前夜祭(体育祭の)来るんだよね?」

ゆん「あ、うーん。今のところ予定がないからいく予定だよぉ~。ヽ( ´∀`)ノ」

ガチャピ「あ・・・あのね?その日泊めてくれないかな?(≧ロ≦)」

ゆん「家、実家だけど、それでもいいなら問題ないよ♪(´▽`d)ガチャピだけ?」

ガチャピ「えーっと・・・( ̄Д ̄;)"
































  クラス(♀)全員。



コトワッテモイイ?(´▽`d)
そういうわけで、かか様に交渉です。


ゆん「かか様・・・18日、友達が泊まりに来てもいい?って、いっってるんですが・・・・(;´▽`)」

かか「ん~。別にいいけど、何人ね。」


ゆん「クラス女子全員・・・。」


かか「( ´∀`)コトワリナサイ。」

そりゃそうだよねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)


ゆん「ご飯は食べてくるって言ってるけどダメ?」

かか「ダメヨ!














布団が足りないでしょ!

問題ソコなの?Σ(□`;



結局























布団持参のお泊り会


となりました。



かか「何の会よ(笑)
ゆん「私もものすごくそう思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/49-496fd5a3
