最近では女性だけではないですが

「だいえっと」

やっぱり女性としては気になりますよね。
永遠のテーマですよね!


そして一番分かっているのに辞められないのは


「食べ過ぎ」

食べすぎは、大半が早く食べてしまうのが原因。
ゆっくり食べて満腹中枢を刺激しましょう!


でもでも、ソレも分かっています!

でも、ツイ早く食べちゃうんだよ!





そんなアナタに朗報です!








利き手ではない方の手でご飯を食べる!



ただこれだけ!



上手く掴めなかったり、こぼしそうになったりで絶対にゆっくりになります!



そう!その結果!


ゆん



























利き手交換に


成功しました(ノ∇≦*)




左手でスイスイご飯が口へ☆

























今日もご飯が旨☆


・・・orz・・・


かか「なんで左手で食べてるの?
ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)(ダイエットって言いたくないな・・・)
   ・・・・・・両利きになろうかと・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/48-02e3bfc2
