2007.05.08 トマト観察者
ゆんと蜜柑は蜜柑の家にてトマトを育てています。

そんな蜜柑が今日一言


蜜柑「あ、ゆんゆん、あのね、今日トマトが黄緑の実をつけてたの!

   写メってきたのに・・・携帯忘れたわぁ!」

ゆん「そうかぁ、もうそんなに大きくなってんだぁ~」

蜜柑「だよぉ、あ、それで観察してて気付いたの!大発見!!」

ゆん「ぉ、何発見したサ?」

蜜柑「あのね!























  花が咲いた所から

  実は出来るんだよ!




  ・・・(´▽` )・・・

ヨカッタね、今気付いて・・・
衝撃的な事実だょ・・・・・。




頼むから、他所で言わないでくれょ・・・・



そんな衝撃的事実を突きつけられた私にさらなる衝撃的事実が・・・・
ェリ「ぇ!?

 花が咲いたら

 食べられないでしょ?



ェリまで!?Σ(;´□`;)しっかりしてくれぇえ!



ェリ「だって苦くなるんじゃ?


ェリΣ(□`;)何と勘違いしているの!?
相手はトマトよ!?トマトなのよ!?Σ(;´□)



ゆん「・・・菜の花とかと勘違いしてるんじゃない♪(´▽`d)」

ェリ「ぇ・・・・あーー・・
















  トマトと菜の花とじゃ

  違うんだ?



・・・・(´▽`d)

なんていうの?


違うんだと言われたら・・ソレは・・・・




可食部からして

違いますけど?


ゆん「まさか・・・魚は切り身で泳いでるとか思ってないよね?
ェリ「ソコまで酷くないよΣ( ̄ロ ̄lll)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/47-16f9544c
