コンバァンワァ~…>(~ロ~||)
超絶風邪っぴきのゆんです。皆さんは元気ですか?


さてさて、

「キレイキレイ♪ しましょ?」

で有名な、ライ●ンの商品知ってますか?



そうですね

コレです↓

X017190H_M2.jpg




ハチ公の家に行った時のこと



ゆん「ぉっ! 「キレイキレイ♪」 だ!
   泡ハンドソープじゃん!すげぇ!!」

ハチ公「わざわざ歌わなくても・・(笑)
    つか、そんな驚くことか?」

ゆん「いやさぁ・・・

   私コレ苦手なんだよね。」

ハチ公「はぁ?(・ε・ )」

ゆん「私さぁ・・・・






















自分で泡立てたいの!」


ハチ公「泡立てハンドソープの意味ねぇ( ̄ロ ̄ll)」


だって、気持ち悪いんだよ、泡立ってると・・・・
さて、そんな「泡立てハンドソープ」好きなハチ公ですが。
(泡立てるくらい自分でしろよo(`Д´)o )

どれだけスキか知りました・・・・。



本日、ハチ公の家に行き一緒にダラダラして

まぁ、ね・・・その・・・ニャンニャンやってヾ(´▽`;)ゝ

一緒にお風呂入っていました。

で、ハチ公が先に上がったのですが

お風呂場のドアを微かに開けて着替えを除いていました(変態やん)


なんていうか・・・・


相変わらず、いいケツしとるなぁ

ハチ公は覗かれているのをまったく気が付いていない様子



そして、ハチ公は一言放った































ハチ公「ツライツライ♪

       X017190H_M2.jpg



















┃風呂┃_・) ジィィ。。。。 (;゜ロ゜)ハッ



一人の人間として
「何がそんなにツライの?」と聞くべきか
「何も歌わなくても」っと、以前されたように冷笑すべきか
何も言わずにドアを閉めるべきか

ものすごく迷いました・・・・。

ハチ公「違うんだ!普段こんな風に歌わないからっ!
ゆん「わかっているよヽ( ´∀`)ノうふふ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/45-e7927226
