

そゆわけで、更新と滞ってます。




いや、前からじゃん。  なんて耳が痛くなるような事いわないでね☆





・・・・今 就職を考えているところからの電話待ち中。(合否ではない)



それだけにビビっています。
たったそれだけでもビビっています。

どんだけのみの心臓~!!




はぁ、と溜息をつきたくなる。

皆 こんなにストレスたまることやってたんだなぁって思う。と、すっげーってなる。

皆、お疲れ!えらすぎでしょう!!

それから、就職してからはもっと大変だよー  って、先輩とかからよく聞くけど

『うげ』 って思うからヤメテクダサイ(笑



ならない携帯をツンツンしながら 「もしかして、明日?」とか勝手なことを考えてみる。

ねぇ、何時まで待機すればいい~のよ~もぉ~!!!


ドキドキしすぎて他に手が付かない感じ。

小さな時からそうだったけど、良くない癖です(笑




とりあえず、6時までにかかってこなかったら、今日はかかってこないって自分に区切りつけて、

ハチ公に報告しよう。

んで、褒めてもらう。

私、ちゃんと就職活動がんばってるよ って褒めてもらう。

就職活動なんて、当然のこと。自分の将来だしね。

そんなの分かっています。


でもさ、やっぱり 「ツライ」と思ってしまうんだよね。大人になりきれてないなぁー・・・・

自分がしてないときには分からなかったから『頑張ってるねー』『頑張ってねー』とか『お疲れサマー』とかしか言ってなかったけど


『えらいえらい』


って、褒めてあげよう。




















って、電話キター!!!

「○○科の担当の方と打ち合わせをしまして、見学可能かどうかとその日程の方を決めますんで、またお電話します」



との事







またっていつー!?Σ(〇■o;)



それでも、「折り返しのお電話は今日中ですか?後日になりますか?」と聞けない自分に



「えらいえらい」



とは口が裂けてもいえないのでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/440-addb36ac
