今日は元中の『赤村赤(赤)』と『頬山志津(ホホヤマ)』と三人で出かけることにしました。



以下、メェルでのやり取り



赤「ぉ、潮干狩りなんてどうかな?」

ゆん「ぉ、いいねぇ、アサリ狩りまくろうぜ!

   あ、でも、ホホヤマ魚介類ダメじゃなかった?」

赤「ん~・・・・聞いてみる。」



・・・・・・


赤「ホホヤマにさぁ「ホホヤマ、貝食える?」って送ったらサ。























ホホヤマ「汁なら飲めるゾ!」

 って、帰ってきた。」

























うん・・・・

アサリの味噌汁美味いよな・・・。


ホホヤマ「食ったとき、じゃりってなるのが嫌いなの!
ゆん「塩抜きしろよΣ( ̄ロ ̄lll)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/44-a2c2bd98
