実習終わりました!

ただそれだけなのに、かんなりハイテンション

たのしかったけど、  けど!


やっぱ、どこかで実習も一人暮らしも大変でしんどくてストレスだったんだろうなぁって今にしてみれば思う。



でも、やりとおせた!





これからは少しだけ楽になりますが

国家試験のために勉強せねばなりません。



あー・・・・ほかの人が実習しているって言うのに ってザワザワしてます




うん、でもがんばろう!


最近よく


愚痴っても仕方ないなら 楽しくいける努力をしよう


と思っています。
たぶん楽しくいける努力をしているから愚痴りたくなるのはわかっているんですが

それでも何度となく「楽しくいこう」って繰り返してます



それが大切なんだと思う

いらいらしない ぐちぐちしない

楽しくいこう!



大丈夫 だって私は天真爛漫春満開のお気楽楽天かまめし様だぜ?

Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/439-afa26260
