キュウリのお馬さんの用意は出来たかな@かまめしゆんデス


病院実習もお盆の為におやすみなのですが…


ホントに明日から休みなの?
と 何かを疑いながら帰宅中
ちなみに パソコンは 今回は忘れずにバックに入れてあります( ̄ー ̄)



今 卒業式に向けてダイエットしょうかなとか 万年ダイエッターゆん(:ボーダーラインは越えている)

足細くしたい 顔ちいさくしたい 腹肉なんとかしてっ
って日々泣きたい(笑)
今一番は顔かなぁー…
あんまり気にしてなかったけど(*ここから既に間違い)顔がでかいょゆんさん
うゎーん。・(」□」・。

かわゅいお洋服がだいなしだょぉ

と 女の子気取って言いつつ
そのかわゅいお洋服が衣装なんて言えない件






あれ? 出発と停車の場所が違いすぎる(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/438-dbe625a0
