今 一人暮らしシテマス

実習期間のみの2ヶ月だけだけど

で ょくハチ公が来てくれる

チョーありがたい




だけど 最近すれ違いばかり

時間的にじゃなくて


今 割りとどっちも忙しい

そんな中来てくれるハチ公を大切にしなきゃっては思う
いゃ まじで


ただ かまめし マジで忙しい

8:00開始の6:00終わり
帰ってきたら ご飯作って
食ったら速攻課題
だいたい 8:00ごろからはじめられる
んで 終るの2:00



繰り返せ(´Д`)


で すれ違う

どっちも大変 労ってほしい


でも そんな余裕ない

死にそう(´Д`)




そんな日々

どっちも互いの一言でイライラ







ダメだなぁ(´Д`)





反省。





それでも止まらないイライラ


あなたが好き。だからイライラする私が嫌い。

でも、私は私に甘いから

だから、そのうちあなたを嫌いになってしまいそう
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/434-821058f1
