2009.06.14 なりたい自分
誰にでも アバウトにでも

こうっ

っていう 理想のなりたい自分ってのが
あると思う

かまめしは
かわいくて
気が利いて
優しくて
一緒にいて ほっとする
でも
ギャーギャー騒ぐときは
もぉ一生懸命騒いで
でも
やるときゃ ビシィーッ とやる
誰にでも合わせられるけど
コレっ っていう確固たる自分があって
夢を叶えて
自立して
毎日素敵なライフを過ごしているような

そんな 自分 が理想っ



いつからか 理想を語ることがはずかしくなって
叶わなかった時の言い訳ばかり口にする
んっ たまには
理想や夢を語りたい
自分はこうありたい
と口に出し
その為に努力したい

努力するための時間があるっ


頑張れっ 理想の私に今一歩 近づけるようにっ
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/428-8b5bbf86
